Huluで観ることができるアニメのおすすめランキング!

動画配信サービスの中でもトップクラスの知名度を誇る「Hulu」。

そのHuluの強みと言えば、海外ドラマにあります。

海外ドラマを目当てに登録している人も多いとは思いますが、実はアニメもかなり充実しています。

コメディーからアクション、ホラーなど多くの作品が配信されています。

もちろん、見逃し配信も行っているので、最新の作品も見ることができます。

そんなHuluで配信されているアニメを厳選しておすすめランキングを作ってみました。

第15位 異能バトルは日常系のなかで

文芸部の5人はある日、異能の力を手に入れることになる。

文芸部のメンバーである重度の厨二病・安藤寿来も異能を手にするのだが、他のメンバーと比べて異能の程度が低かった。

異能を手にするも異能バトルなんてものは全然起きず、平穏な日常を過ごしていく。

第14位 ゲーマーズ!

雨野景太はゲーム大好きな男子高校生。

そんな雨野景太はある日、才色兼備の天道花憐にゲーム部に誘われるがそれを断ってしまう。

ゲームで繋がった彼ら彼女らのすれ違いラブコメディーです。

第13位 悪魔のリドル

10年黒組。そこへ1人の女子高生の暗殺を謀るために12人の暗殺者が集められた。

そのうちの1人、東兎角は暗殺対象の一ノ瀬晴に惹かれていき、暗殺対象を残りの暗殺者11人から守るため暗殺者11人と戦う。

殺伐とした世界観の中にある百合、良き。

第12位 男子高校生の日常

男子校に通う「タダクニ」「ヒデノリ」「ヨシタケ」たちの馬鹿馬鹿しい日常。

タダクニ、ヒデノリ、ヨシタケ以外にもスポットを当て、色んな人たちの馬鹿馬鹿しい日常が描かれています。

第11位 干物妹!うまるちゃん

システムエンジニアの土間大平(タイヘイ)には才色兼備の妹がいる。

そんな妹・土間埋(うまる)は家ではアニメや漫画、ゲームでグータラしまくる干物妹だった。

頭パーにして、ただただうまるちゃんの可愛さを味わうことができます。

第10位 デュラララ!!

非日常に憧れを抱く少年・竜ヶ峰帝人は、高校進学を機に、田舎から池袋へと上京してきた。

そこで、都市伝説の首なしライダーを目撃した。

竜ヶ峰帝人以外にも、首なしライダーや情報屋、闇医者など個性的なキャラによる群像劇に心躍ります。

第9位 ばらかもん

書道家の半田清舟は自分の作品を貶した書道展示館の館長を殴ってしまう。

それがきっかけで父親から日本西端の五島で暮らすように言われる。

都会育ちの書道家・半田清舟が島の人たちと触れ合うことで、人として成長していく姿に温かいものを感じます。

第8位 ノーゲーム・ノーライフ

天才ゲーマー兄妹の空と白。

そんな2人の元に、神を名乗る少年・テトから、全てがゲームで決まる世界・盤上の世界(ディスボード)へ召喚される。

異世界で天才ゲーマー兄妹が人類種として多種族相手にゲームを繰り広げる。

第7位 寄生獣

高校生の泉新一の右手にパラサイトが寄生した。

右手に寄生したことから「ミギー」と名乗り、新一とミギーは他のパラサイトと敵対することになる。

奥深い物語や世界観など観るものを魅了する作品です。

第6位 シャーロット

少年少女の一部に現れる特殊能力。

乙坂有宇もその一人で、他人の身体を5秒間乗っ取ることができる特殊能力を持っている。

乙坂有宇はそれを悪用していたが、星ノ海学園の生徒会で同じ特殊能力持ちにバレてしまう。

特殊能力を持った少年少女たちは過酷な運命に立ち向かう。

第5位 化物語

戦場ヶ原ひたぎには秘密がある。

彼女には体重がほとんどないのだ。その秘密を知ってしまった阿良々木暦は戦場ヶ原ひたぎから秘密をばらさないようにと脅される。

物語シリーズの魅力はなんといっても登場人物たちの独特な会話劇です。

第4位 宇宙よりも遠い場所

女子高生の玉木マリは何かをしようともがくが結局何もできずにいた。

そんなある日、南極を目指す同級生の小淵沢報瀬と出会う。

4人の少女が、それぞれの過去や葛藤、苦難を乗り越えながら南極を目指す物語です。

超泣けます。

第3位 コードギアス 反逆のルルーシュ

ブリタニア帝国に占領された日本(エリア11)。

エリア11で生きる少年・ルルーシュは謎の少女・CC(シーツー)と出会い、特殊な能力・ギアスを手に入れる。

ギアスを手に入れたルルーシュは、ゼロと名乗り、世界への反逆を行う。

超大人気ダークファンタジーです。

第2位 東京喰種

人々の生活に潜み、人を食べることで生きる存在・喰種。

大学生の金木研はある日、喰種に襲われる。しかし、なんとか一命を取り留めたが、重傷であったため医師によって喰種の臓器を移植されることになった。そして、半喰種になった。

人間と喰種の狭間で生きる金木研の葛藤や、喰種としての戦いが描かれています。

1期、2期、3期とも見放題で配信されています。

第1位 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

仲良しの幼なじみ6人で作った「超平和バスターズ」。

ある日、「超平和バスターズ」のメンバーの1人、めんまは事故で死んでしまう。それをきっかけに「超平和バスターズ」の面々はそれぞれの距離が離れてしまう。

事故から数年後、死んだはずの「めんま」が、「超平和バスターズ」のリーダー的存在だった「じんたん」の元に現れたことで、離ればなれになっていた「超平和バスターズ」の皆が集結する。

アニメ好きで知らない人はいない程有名なアニメです。

Huluおすすめアニメランキングのまとめ

Huluで観ることができるアニメのおすすめランキングをご紹介しましたが、これ以外にも多くのアニメがHuluでは配信されていますので、この機会に無料登録してみてはいかがでしょうか。

Huluの無料登録

公式サイト:【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

2週間の無料期間がありますので、無料期間中に解約を行えば料金を請求されることはありません。

※本ページは2018年4月の情報ですので、場合によってはHuluでの配信が終了していることがありますので、公式サイトよりご確認ください。


アニメ
おすすめアニメらんきんぐ